施術メニュー

施術メニュー施術メニュー

日本女性は自己処理する箇所の中でも、とくにワキの毛の処理を念入りに行いますが、多くの方が自己処理のため肌に負担がかかり乾燥、毛穴の開きや炎症、色素沈着など荒れがちです。

ブロッサムの最先端ハイブリッド脱毛機で熱さ痛みもほどんどなく美肌効果のある植物幹細胞配合のジェルによりムダ毛を無くすのはもちろん肌の悩みも同時に解決いたします。どうぞご安心ください。

ハイブリッド脱毛とは

ハイブリッド脱毛とは、お肌を最大-4℃に冷却させながら、バルジ領域に特殊な光を連続照射することにより、お肌にやさしく安全に毛を再生しづらくさせる最先端の方法です。
最先端の研究では皮脂腺の下部にある「バルジ」と呼ばれる部分から発毛因子を作り出すことが分かってきました。

ハイブリッド脱毛は、バルジ領域に特殊な光を連続照射することにより、発毛因子の細胞が減退し、毛を再生しづらくさせます。更に、発光面を最大ー4℃に冷却することで、安全に、痛みもなく、お肌にやさしく、短時間で減毛効果が期待できます。

バルジ領域をターゲットにしているので、今までの脱毛より毛周期に左右されづらい脱毛が可能です。
※効果には個人差があります。

脱毛方法の違い
  ハイブリッド脱毛 SHR 医療レーザー フラッシュ ニードル
開始時期 2014年頃~ 2014年頃~ 1988年頃~ 2002年頃~ 1875年頃~
方法 バルジ領域とメラニンに作用させる バルジ領域の発毛因子に作用 メラニンに光を吸収させる メラニンに光を吸収させる 針を挿入し熱とアルカリの効果
使用 ホワイトライト ホワイトライト レーザー光 ホワイトライト 直流電流
高周波電流
利点 業界最速
広範囲
痛みが少ない
短時間
広範囲
痛みが少ない
出力が強く結果が出やすい 短時間
広範囲
どんな毛でも処理可能
欠点 黒い肌不可 出力が弱く2~4度打ち必要 肌への負担
痛み時間がかかる
黒い肌
薄い毛不可
痛みがある
時間がかかる
強い痛み

業界1位の脱毛機器メーカー最先端のハイブリッド脱毛機『ファルコン-S』を採用!!

連続照射脱毛機ファルコン-Sの特徴

  • 秒速チャージ 最速1秒間に7連射
  • 1秒間に5連射の秒速チャージ。
  • 照射回数を1~5回に設定できるので、ターゲットにマッチした施術が可能です。
  • 全身脱毛/約20分で完了

業界最速チャージは、全身の脱毛時間約20分を可能としています。 従来機と比較しても約5倍(当社比)の役務消化能力を標準装備しています冷却システム -4℃まで冷却
安心安全の無痛脱毛を実現。-4℃のヘッドでお肌を冷やしながら施術するため、痛みを感じにくくデリケートゾーンの施術やメンズ脱毛でも安心です。

脱毛部位詳細

MENU
フェイスライン・アゴ・鼻下
アゴ・鼻下
両・腕ヒジ上(両肩マデ)
両・腕ヒジ下(手首マデ)
両・脚ヒザ上(太もも)
両・脚ヒザ下(膝小僧含む)
ボディ 背中(ウエストライン上)
腰・おしり(ウエストライン下)
胸(デコルテ含む)
おなか(へそ下含む)
スポット 両・ワキ
両・手の甲・指
両・足の甲・指
首(うなじ)
オプション Vライン
Iライン
Oライン

 

人気コース

 「顔・腕・ボディ・スポット・Vライン・Iライン・Oライン」の全身を脱毛できるコース。

「顔・腕・脚・ボディ・スポット」 の気になる部分を脱毛できるコース。

「両ひじ上・両ひじ下・両手の甲・指・両ワキ・両ヒザ上・両ヒザ下・両足の甲・指」 の忘れがちな部分を脱毛できるコース。

 

BlossoMの脱毛