BlossoMの脱毛

ブロッサムはお客様ひとりひとりに合わせたオーダーメニューをご提供させていただきます。

痛くないのにスルスル抜けると大人気!!

今話題のハイブリッド脱毛を導入。
これまでの脱毛方式と違いほぼ痛みを感じません。ブロッサムの脱毛をされた方で一番よく言っていただけるのは「痛くないのにスルスル抜ける」という声です。
続いて「早い段階から効果を実感できた!」等々沢山の驚きと喜びの声をいただいています。

勧誘ゼロ宣言!!

お客様に安心してお越しいただけるよう無理な勧誘・押し売りは一切いたしません。

明確な料金表示!!

表示料金以外の費用は一切かかりません。
入会金・追加料金もございませんのでご安心ください。

椿

BlossoM脱毛の流れ

椿

ご予約から仕上げまで

ご予約
①ご予約

まずは、無料カウンセリングのご予約をお電話またはご予約フォームにてお願いいたします。
また施術やお店について不安や疑問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

<完全予約制>

当日のご予約も可能です

営業時間11:00~20:00

電話番号092-731-5088

②ご来店

ご予約頂いた店舗までお越しください。
急なご都合や体調不良などございましたらサロンまでご連絡ください。

※初回ご来店時お客様のお悩みに合わせて部位などを決めていきますので、お時間には充分なゆとりを持ってお越しくださいませ。

受付・カウンセリング
③受付・カウンセリング

受付でお名前をお伝えください。
1対1の無料カウンセリングでは、まずお客様の個人ごとに異なる肌質、ムダ毛の悩みをはじめ肌や毛の状態、ホルモンバランスの崩れ、アトピー疾患の有無、内服薬や自己処理方法などお客様の体調、ご要望をじっくりとお伺いし毛周期や毛のしくみお客様に合わせた脱毛方法や料金を詳しくご説明させていただきます。
不安や疑問等ありましたら何でもお気軽にご相談ください。

④施術・お手入れ

サロンでの実地研修も重ね、当社規定の技術検定を習得したエステティシャンがカウンセリングからお客様に合ったベストな施術を行います。

  1. 肌状態チェック
    美容脱毛はライトを使った機器で行います。
    お客様の状態に合わせたお手入れをするため肌の状態、毛の状態、毛質、毛量をチェックさせていただき光レベルを設定いたします。
  2. ジェル塗布
    お手入れ箇所を清潔にし、剃毛成分配合の専用ジェルを塗ります。ジェルには植物ペプチドも配合されているので、美肌効果も期待できます。
  3. ライトを当てる
    ライトからタオルで目を保護し、施術を行っていきます。(お顔の施術を行う際は専用のゴーグルで目を保護させていただきます。)両ワキなら約3分程度のスピード施術で終了します。痛みはほとんどなく一瞬まぶしさを感じる程度です。
    ※痛みはほどんどありませんが個人差があります。
  4. トリートメント
    塗布したジェルを拭き取り美肌効果のある植物幹細胞配合のある保湿鎮静天然ローションで潤いをプラス。脱毛だけではなく同時に肌をやさしくトリートメントいたします。ツルツル感をその場で実感していただけます。
    ※施術中の専用ジェル、ローションは無料です。追加料金をいただくことはありません。
最終カウンセリング
⑤最終カウンセリング

お客様のお肌とムダ毛の状態と行った施術の内容をお伝えし、エステ前との比較やご要望に合わせた今後のケアやプランをご説明させていただきます。

理想のスケジュール

施術1回目
1回目

施術後2~3週間で脱毛箇所の毛が抜け落ちてきます。1回目からハッキリと効果を実感していただけます。

施術2回目
2回目

1回ずつの脱毛もできますし、毛周期に合わせて2回目以降のスケジュールを考えながらの脱毛も可能です。

施術3回目
3回目

部位や毛周期による個人差はありますが、回数を重ねるごとに毛が薄く、気にならなくなっていきます。

施術4回目以降
4回目

4回目以降になると、どの部位でも、施術を始めた時よりだいぶ毛が少なくなります。お肌に合わせていつでもご来店ください。

施術メニュー